So-net無料ブログ作成
検索選択

キスマイ ドームツアー 2014 動画を紹介! [キスマイ ドームツアー 2014 動画]


テレビ動画バラエティで引っ張りだこの
今ノリにノリまくってる

キスマイことKis-My-Ft2!!!


images (6).jpeg


男性アーティスト史上最速でドームツアーが決まり
7月からキスマイ ドームツアー 2014が始まります!!!


うぉぉぉぉぉぉ???!



正式にキスマイ ドームツアー 2014が発表された
翌日の動画です?



キスマイ 史上最速 4大ドームツアー決定 ZIP!+... 投稿者 knktxxx



ちなみにですが
私がキスマイが好きになったきっかけの動画がいくつかありますので

勝手に!勝手に紹介します?

[↑]って、聞いてない?笑








この動画?

キスマイ ミントツアー(Kis-My-MiNT Tour)

【Dancing Star



MINT DS 投稿者 KissTube


個人的な注目ポイントは
0:40あたりの玉ちゃんのソロの部分!

「TweetしたWordは心のCloud?」


ここ好き?



あと、
0:57あたりからのサビのダンス!


キレッキレ!笑
揃いすぎててヤバいです?


ハマった当初は
毎日…いや、毎時間おきに動画を再生していたような…。笑





あと、ニカちゃんのYOUコントしちゃいなよ!

「アイドルトライアウト」


この動画も大好き!笑



YOUコントしちゃいなよ ③『アイドルトライアウト』 投稿者 KissTube


リアリティあるし
ニカちゃんの演技も良い!笑

オススメの動画です!笑






と、
今回はいくつかオススメの動画を紹介しました?


また、機会があれば
どんどん動画アップして行こうと思います!



では!


話はちょっとズレてしまいましたが…。


キスマイ ドームツアー 2014楽しみですね???



■ 関連記事


キスマイ ドームツアー 倍率は?2014情報!

キスマイ ドームツアー 倍率が低いのは福岡?!

キスマイ ドームツアー 一般発売のチケットは?

キスマイ ドームツアー 当落発表日は今日か明日?!

キスマイ ドームツアー 当選発表日は今日か明日?!

キスマイ ドームツアー 一般応募はある?!

キスマイ ドームツアー 一般販売のチケットはある?!

キスマイ ドームツアー 一般チケット発売情報!

キスマイ ドームツアー 一般申し込みについて




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。