So-net無料ブログ作成

キスマイ ドームツアー 2014 倍率は低い? [キスマイ ドームツアー 2014 倍率]


今回はキスマイ ドームツアー 2014
チケットの倍率について書いていきます!



4大ドームツアーが決定した
キスマイことKis-My-Ft2!!!

images (1).jpeg


わが町にもキスマイがやってくる!と思ったら
絶対に見に行くしかないですよね!


気になるチケットの倍率ですが…


約3倍と言われています!


ちなみに、今回のドームツアーの総動員数!
(参考までに!)


名古屋ドーム 2days

総動員数 45,000人×2日=90,000人


京セラドーム公演 3days

総動員数 55,000人×3日=165,000人


福岡ヤフオクドーム公演 2days

総動員数 30,000人×2日=60,000人


東京ドーム公演 3days

総動員数 55,000人×3日=165,000人



合計 約48万人ですが

今回のドームツアーは
10公演で総動員数 約46万人!と報道されていました!


こう見たらやはり倍率が高くなる
東京ドームと京セラドームは多いですね!







一見、
「うわ・・・すごい倍率・・・」

「チケットも当たらなさそう・・・」


と思いがちですが

今までのコンサートの倍率は約5?6倍!
そう考えると…


キスマイ ドームツアー 2014の
チケットの倍率3倍ですよ!3倍!!!


低い方じゃないですか!!!




しかも、
大阪・東京は
金曜日18:00?の公演もあります!

恐らく、仕事や何らかの形で行けないひとたちもいそうなので
かなり倍率は低くなると予想しています?


かつ、
東京・大阪・名古屋は行ったとしても
福岡まで遠征する人も少ないと思うのでこちらも倍率は低くなりそうだ?!


狙い目ですね!!!



遠征される人は私も良く利用している
こちらでホテルを検索すると良いかもしれません?


Agoda





こちらは1人あたりの料金ではなく
1室あたりの料金設定になっているので
かなり安く宿泊できます!


友達や家族と一緒に行く人にオススメです?



以上!参考までに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。